2008年09月10日

【愛知】名古屋 完。

NEC_0076.jpg
名古屋旅行もおしまい。


最初は名古屋に1泊の予定が、
安さを重視して青春18きっぷを買ったことにより
多くの途中下車をしました

それが予想以上に楽しくて、
名古屋だけじゃこんなにたくさんの思い出できなかっただろうなってぐらい
たくさん思い出できた☆


熱海、浜松、そして名古屋。
3ヶ所もめぐれて楽しかったー♪(^ω^)




そしていろんな人に会えた☆
あたしの昔のサークルの先輩、友達のバイトの友達。
つながりたくさんあって、ほんとにほんとに楽しかった(^ω^)



そしてそして、食べ物がまじおいしかった!!(゜ω゜)
なんでどれもこれもおいしいのでしょうか。
満足です(^ω^)




さてはて
行きは鈍行で行ったからめちゃくちゃ時間かかったけど(たぶん6〜7時間ぐらい)
帰りはのぞみだからめちゃ早!!
名古屋から新幹線まで1時間30分ぐらい!
すごっ(゜ω゜)

行きは何十って駅をがたんごとんだったけど
帰りは名古屋の次は新横浜だからね!!笑




てことで、あと20分ぐらいで新横浜に着くはずです〜
ちょっと昼寝しよっかな(´ω`)
ではあでぃおす!!
posted by 405 at 20:52| ☔| Comment(0) | 中部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【愛知】名古屋 山ちゃん

NEC_0073.jpgNEC_0075.jpg
名古屋といえば手羽先
手羽先といえば山ちゃん!!(゜ω゜)


山ちゃん本店に来た!!
…つもりが違った!!笑

栄と伏見の間ぐらいにある山ちゃんに今います
本店だと思ったのにカンペキ間違いました(´・ω・`)


悲しいかな〜(´・ω・`)




山ちゃんはすごいです
お皿、箸袋、おしぼり、メニュー立て、グラス…
全部に山ちゃんがついています
徹底ぶりに感動です



あーおなかいっぱい
心もいっぱい(^ω^)










今からお土産買います♪
posted by 405 at 19:18| ☔| Comment(0) | 中部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【愛知】名古屋 栄ふたたび

NEC_0068.jpg
またもやオアシス21に来ています(^ω^)

今度は上に登った!!

すげー!!(゜ω゜)
水流れてるし!!
ちょっと高いとこだし!!

わーきゃー騒いじゃった♪









そんな感じでオアシス21でテンション上がったんだけど、明日の遊ぶ約束ドタキャンされて落ちたぁ

はぁ
posted by 405 at 16:55| ☔| Comment(0) | 中部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【愛知】名古屋 大須観音

NEC_0065.jpg
上前津駅から歩いて
大須観音に来たよ(゜ω゜)


ちょー歩いて
くったくた(;´Д`)

しかも大須観音しょぼw笑






いま栄まで出て休憩中(^ω^)
夜は世界のやまちゃん行くよ!
posted by 405 at 16:21| ☔| Comment(0) | 中部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【愛知】名古屋 みそかつ

NEC_0060.jpgNEC_0061.jpg
名古屋のみそかつで有名な矢場とんに来たよ(^ω^)

お店混んでたー!
13時すぎてんのに!


お味はねー
んまかったよ!




ひとくちめはそのまま
ふたくちめはからしをつけて
味を変えたければごま
あとはとうがらし


あたしのベストみそかつは、ごま+からし!

ぺろりとたいらげ、今から大須でぶらぶらショッピング♪
posted by 405 at 14:15| ☔| Comment(0) | 中部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【愛知】名古屋 大須 てんむす

NEC_0058.jpg
てんむすの元祖みたいなお店行ったら、火水は定休日だった(゜ω゜)
がーん…



てことで、近くにあるみそかつのお店へ行きますよー
posted by 405 at 14:05| ☔| Comment(0) | 中部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【愛知】名古屋 大須

NEC_0057.jpg
大須に来たでー!(゜ω゜)
posted by 405 at 14:01| ☔| Comment(0) | 中部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【愛知】名古屋 名古屋城

NEC_0052.jpgNEC_0056.jpg
2日目
名古屋城に来ています(^ω^)

なんか写真たくさん撮ったなー
mixiにUPしよっと(゜ω゜)


名古屋城はいま修復中で
なかなかいい写真は撮れなかったけど(;´Д`)

でもなんか城!!って感じで楽しい(^ω^)




しかし暑いなー今日
posted by 405 at 11:55| ☔| Comment(0) | 中部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【愛知】名古屋 栄

NEC_0039.jpgNEC_0045.jpg
名古屋の栄って栄えてるー!!(゜ω゜)


…いや、ダジャレじゃなくてね!!笑


東山線乗って栄まで出て、てくてく歩いた

そしたらすぐ近くに
オアシス21と
テレビ塔が!!



てゆかオアシス21すごっ
夜だからキラキラすごっ


やーすごいね、栄えてるわ。笑



そのままてくてくと伏見のホテルまで歩きましたとさ。

さ、疲れたから寝よっと(´ω`)
posted by 405 at 01:20| ☔| Comment(0) | 中部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【愛知】名古屋 JRセントラルタワーズ

NEC_0036.jpgNEC_0037.jpg
あたしの先輩と別れたあと、
友達の知り合いと待ち合わせて会ったぁ!!


その知り合いの方と3人でJRセントラルタワーの51階のカフェへ!!(゜ω゜)



夜景キレ−(゜∀゜)−!!
すごっ

感動ですた☆
posted by 405 at 00:58| ☔| Comment(0) | 中部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月09日

【愛知】名古屋 手羽先

NEC_0034.jpg
名古屋について、名古屋で働いてる先輩にメールをしたら、
名古屋駅付近に会社があるから名古屋駅あたりで夕飯を食べようとのこと!

友達連れてすっとんで行きました♪
M精機の近くのとこでごはん!
手羽先んまー(゜∀゜)

とりさんあたしのためにありがとう。
あ、おごってくださった先輩ありがとうございました!!



やーはらいっぱい。
posted by 405 at 22:46| ☔| Comment(0) | 中部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【愛知】名古屋 駅

NEC_0032.jpg
夕方に着いたー!!(゜ω゜)
posted by 405 at 21:34| ☔| Comment(0) | 中部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【静岡】浜松 うなぎを食す

NEC_0029.jpgNEC_0030.jpgNEC_0031.jpg
浜松でまた途中下車

浜名湖行こうとしたんだけど、駅から遠いってことで断念

で、その代わりに浜松駅の近くの八百徳とゆーうなぎやさんで遅めのお昼ごはん

うな重がひとつ2460円とゆー庶民なあたしにはヤヴァイ値段でしたが、
せっかく友達のお父さんがおすすめしてくれたお店なので、
ちょっとぐらい奮発しちゃえ!!(゜∀゜)
ってことで食べちゃいましたw



感想…

んまー!!(゜∀゜)

うなぎふわふわー!!(゜∀゜)
米にうま汁が染み渡るー!!(゜∀゜)




って感じでした(^ω^)


今から名古屋へ向かいます!!(゜ω゜)
posted by 405 at 15:26| ☔| Comment(0) | 中部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【静岡】熱海 足湯

熱海駅の改札のすぐ近くに足湯があったぁ!!

あつっ!!( ̄□ ̄;)
ってなったけど、
やっぱ日本人は温泉が好きなんだなって思った☆


足湯つかったらぽかぽか(^ω^)
しあわせな気持ちになりました(^ω^)
posted by 405 at 11:50| ☔| Comment(0) | 中部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【静岡】熱海 温泉まんじゅう

NEC_0023.jpg
できたてまんじゅう(^ω^)

うんまー(^ω^)



あたしは栗まんじゅうを
友達は抹茶まんじゅうを食べました


もぐもぐ(^ω^)
むしゃむしゃ(^ω^)
posted by 405 at 10:48| ☔| Comment(0) | 中部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【静岡】熱海

NEC_0021.jpgNEC_0022.jpg
名古屋へ向かってますが、
熱海で途中下車してます(^ω^)


これから足湯入るじぇー
posted by 405 at 10:17| ☔| Comment(0) | 中部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月14日

【山梨】西湖

NEC_0090.jpg
氷穴でて
ドライブ中♪

西湖の横を通って帰ってるとこですよー(^ω^)

眺めいいなー(^ω^)
posted by 405 at 13:31| ☁| Comment(0) | 中部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【山梨】鳴沢氷穴その2

NEC_0083.jpgNEC_0082.jpg
まっくら
寒い
ひやひや〜(゜ω゜)

やー寒かった!
気温0度て!

楽しかった〜
posted by 405 at 13:27| ☁| Comment(0) | 中部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【山梨】鳴沢氷穴その1

NEC_0081.jpg
今から入るじょ〜!
めちゃ人いる〜
めちゃ寒い〜
posted by 405 at 12:15| ☁| Comment(0) | 中部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月13日

【山梨】また河口湖あたり

NEC_0080.jpgNEC_0078.jpg
今年何回目だろ笑
また山梨県に来ています!
うしろに写ってるのは河口湖☆
今日から2泊3日でこれまたバイトの子と旅行だよー!

さっきお昼ご飯にうどん食べました☆
吉田うどん!
1杯350円で激安☆
かき揚げつけても450円!
しかもおいしかった♪

やー幸せっすね(^ω^)
posted by 405 at 15:40| ☁| Comment(0) | 中部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

