2009年01月14日

【東京】上野

ブログの要領がいっぱいになっててアップロードできひんかったー



続き♪
プレーリードック
2009.01.04_ 051.jpg





愛しのカピバラさん♪
2009.01.04_ 054.jpg

飼いたい。







リャマさん
2009.01.04_ 056.jpg






かわゆすなあ!!
カピバラさんほんと飼いたい!!!
将来可能なら飼おう。
上野動物園もだけど、
動物園だいすき!!!
パンダがいなかったの残念すぐる(´;ω;`)
オカピはズーラシアにしかいないのかと思ったら、上野にいたw
むしろ世界4大珍獣のコビトカバもいたw

やっぱすごいな、上野動物園。
posted by 405 at 02:01| ☀| Comment(0) | 関東 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月12日

【東京】上野動物園

上野動物園にも行ったり




ふくろう見たり
2009.01.04_ 037.jpg




らいおん見たり
2009.01.04_ 039.jpg





なんか鳥さん見たり
2009.01.04_ 040.jpg




しろくま見たり
2009.01.04_ 045.jpg






こちらはぞうさん
2009.01.04_ 050.jpg






あ、写真いっぱいになっちゃった
続きはまた。
posted by 405 at 00:53| ☔| Comment(0) | 関東 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月11日

【東京】浅草 仲見世

浅草の浅草寺へ初詣
それまでの道のり、仲見世
2009.01.04_ 007.jpg

お正月仕様になってました


2009.01.04_ 012.jpg

にぎやかでいいですね




人形焼も買いました
できたて
2009.01.04_ 009.jpg

おいしっ(^ω^)



羽子板も売ってました
2009.01.04_ 023.jpg

買わなかったけど笑



このあと、浅草を出て
上野へ♪
posted by 405 at 16:26| ☔| Comment(0) | 関東 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月10日

【東京】浅草 浅草寺

2009.01.04_ 003.jpg
初詣は浅草の浅草寺に行って来ました♪

人がめちゃくちゃたくさんいましたー

しかも、おみくじ凶。。。


はあ。笑
posted by 405 at 22:29| ☔| Comment(0) | 関東 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【東京】お台場

P1020807.JPG

クリスマスイブはお台場に行きました
ヴィーナスフォートのイルミネーションは、今までに見たことない感じできれいでした☆



そのあとフジテレビに行きました
P1020808.JPG
ホットファンタジーお台場やってました
きれいでした、こっちも

イベントちょこちょこやってて楽しかった♪



クリスマスにお台場って、
カップルけっこーいるんすね。
ま、そっか。笑
posted by 405 at 22:25| ☔| Comment(0) | 関東 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【静岡】時之栖

no2.jpg静岡の時之栖に行って来ました。
キラキラすぎて、やばかった!!!

前日に宮ヶ瀬ダムに行ったんだけど、
それ以上にすごかった!!!


no1.jpg

きらきらーっ





no3.jpg

キラキラの道は長かったです


今度は彼氏と行きたいなーーーーー
posted by 405 at 22:20| ☔| Comment(0) | 関東 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【神奈川】宮ヶ瀬ダム

IMG_0642.jpg

先月、宮ヶ瀬ダムに行って来ましたー
おっきいクリスマスツリーがあるとのこと。
おっきかったー!
さむかったー!笑

あんま有名だとは知らず、
なんと宮ヶ瀬キティちゃんがいるぐらい!!!


IMG_0662.jpg

ゆきだるまとかいました




IMG_0672.jpg
とにかくおっきかったです



楽しかったー
けど切なかったー笑
posted by 405 at 22:15| ☔| Comment(0) | 関東 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月29日

【栃木】那須塩原

NEC_0037.jpgNEC_0038.jpgNEC_0039.jpg
紅葉を見に那須塩原へ!

山ちょっと登ると、紅葉まっさかりだった(´∀`)

きれいだったー

こゆとき、日本人でよかったなって思う!




栃木日帰りはキツいなって思った日でした笑
(こっち戻ってから飲み会参加したハードスケジュールな件w)
posted by 405 at 02:05| ☔| Comment(0) | 関東 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月28日

【栃木】宇都宮

NEC_0033.jpgNEC_0032.jpg
今日は日帰りで栃木に来ています!

目的は紅葉を見に♪


…だったんだけど笑


「栃木に行くなら餃子食べたい!」
という405のワガママで笑
宇都宮餃子食べて来た!(´∀`)



さっそくみくしのコミュで調べたら、
「みんみん」と「正嗣」ってふたつがおいしいってみんな書いてた

ぐるなびで調べたら、みんみんは火曜定休だた(´;ω;`)
なので正嗣へ!


店内小さくてこじんまりしてたけど、
人たくさんいたー


メニューは
●焼餃子
●水餃子
のみ!
ビールやライスはないんです

さすが餃子に自信持ってんですねー(´ω`)





おいしかったよ!
水餃子と焼餃子を一皿ずつ食べました



満腹やぁ!

よし紅葉いくよー
posted by 405 at 13:04| ☔| Comment(0) | 関東 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月02日

【千葉】中山競馬場

競馬
先日、千葉に行きました。
競馬を見に♪
どーしても一度見に行ってみたくて、友達に連れてってもらった♪

8レースから参加したけど、
いっこも当たらなかったー(´Д`)
ま、そーゆーもんかw

やっぱりギャンブルは向いていないなって思いましたー
posted by 405 at 18:26| ☔| Comment(0) | 関東 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月19日

【神奈川】大涌谷

NEC_0086.jpgNEC_0087.jpgNEC_0088.jpgNEC_0089.jpg
大涌谷に行った(゜ω゜)

なんであそこは外人ばっかなんだろ
イライラしちゃうわー



大涌谷で黒たまご食べた(^ω^)
真っ黒なたまご〜


なんか疲れと外人とかガキとかでイライラMAXだわ
posted by 405 at 14:06| ☔| Comment(0) | 関東 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月18日

【神奈川】箱根 クラフトハウス

NEC_0084.jpg
強羅公園にあるクラフトハウスで、工芸体験したー(´∀`∩)↑

カッターで切って絵を刻んで、砂を吹き付けて、絵をぐいのみにつけた!

あたしは水色のぐいのみにトラの絵をつけたー


うしろで雑誌の撮影してたー
柳橋大くんって子〜
posted by 405 at 22:41| ☔| Comment(0) | 関東 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【神奈川】箱根 強羅

NEC_0082.jpg
箱根に来ています
箱根登山鉄道に乗ってます

なんかめっちゃ山奥ってか
すごい登ってます、山を。笑
posted by 405 at 14:05| ☔| Comment(0) | 関東 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月31日

【東京】お台場

NEC_0060.jpgNEC_0058.jpg
前にお台場行ったときは就活だったけど
今度はデートでお台場きた♪

まず東京テレポートからてくてく歩き、冒険王に!
めちゃイケの収録やってた!

そしてそのあと海沿いの公園まで歩いて
ベンチで海眺めながらだらだら☆

これまた平和でしあわせでした*
posted by 405 at 01:01| ☔| Comment(0) | 関東 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月21日

【神奈川】横浜 花火大会

NEC_0030.jpg
横浜の花火大会!

キレイだったー☆
楽しかったー☆
posted by 405 at 01:45| 🌁| Comment(2) | 関東 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月14日

【神奈川】箱根 その1

NEC_0023.jpgNEC_0024.jpgNEC_0026.jpgNEC_0027.jpg
木曜日、箱根へ日帰り旅行に行って来ました!

中央林間からフリーパスチケットで行ったー!

途中下車で小田原に寄ったら、
めちゃくちゃあじさい咲いてた!

きれいだったー
posted by 405 at 23:10| ☔| Comment(0) | 関東 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月26日

【神奈川】横浜 桜木町

NEC_0492.jpgNEC_0494.jpg
こないだ横浜 桜木町に行きました*

まぁあたしの実家は横浜市だから旅って感じではないんだけど笑
でもやっぱ横浜の観光地だし(´ω`)
いーねー桜木町
馬車道を歩くのが好き*
posted by 405 at 21:54| ☁| Comment(0) | 関東 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月10日

【東京】お台場 就活にて

こないだから始めたこのブログですが、今日さっそくちょっと旅?してきたので写真UPしつつ、記事書こうかと思います♪

今日行ってきたのは・・・

お台場!!


東京モノレールってすごいね、あれ自動運転だからね。
かっちょいいい〜〜〜


さて、お台場に行ったのは就活で、ですが笑
でもお台場を楽しんできました♪
こないだ行ったときは
テレビ局の観覧コーナーを全て回ってきたけど
今日はやってなくてざんねーん


で、で、
このブログを書くために、やっぱ写真撮らなきゃ!!って思って
お台場でひとりで写真撮ってきました笑


まずはフジテレビ〜!!
お台場 フジテレビ

フジテレビから出て、横断歩道渡ったとこから撮った♪


で、そっちに歩いて行ったら・・・

お台場の自由の女神とレインボーブリッヂ
自由の女神があああ!!


テレビで見たことはあったけど
生で見たのは初めてだったから嬉しかった♪
うしろにレインボーブリッヂが見えて
でも天気悪かったから景色はあんまりよくないけど〜



よし、とりあえず第一弾!!
東京からよーこの日本全国旅行はスタート!!!
posted by 405 at 21:49| Comment(4) | TrackBack(0) | 関東 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

