2008年11月20日

【福島】喜多方

NEC_0080.jpg
米沢から車でぶんぶん♪
福島県の喜多方市に来ました!

喜多方といえば
喜多方ラーメン!

mixiのコミュやガイドブックで調べて、なまえ食堂というところに行くことに。

行ってみたらふつーの民家の中のちっちゃいお店!
やさしそうなばーちゃんいた(^ω^)
中華麺と極太ラーメン頼んだ!

どっちもうまうま(^ω^)
でもあたし的には極太ラーメンのがおいしかった!


ほんと食べてばっかりだなw

さ、今から福島に向かって、新幹線で東京帰るよーーー
posted by 405 at 16:56| ☀| Comment(2) | 東北 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【山形】米沢

NEC_0079.jpgNEC_0081.jpg
鳴子から山形にきたんだけど、
ヤバい雪だったので山寺に行くのをあきらめ、
米沢へ向かいました!


米沢に着いて米沢牛を食べまんた(^ω^)
高かったけど、満足激うま!

そのあとすぐ近くの上杉神社に行きました♪
上杉謙信はもちろん、なんかもうひとり上杉さんがいました

成せば成る
なさねば成らぬ
何事も

聞いたことあるー!(゜ω゜)
これ作ったひとらしい!


はーたまたま寄った米沢だったけど、ちょー満喫(^ω^)
posted by 405 at 16:51| ☀| Comment(0) | 東北 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【宮城】鳴子

NEC_0077.jpg
朝起きたら雪やぁ!(゜ω゜)
posted by 405 at 10:16| ☀| Comment(0) | 東北 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月19日

【宮城】牛タン

NEC_0075.jpgNEC_0076.jpg
今日のランチは牛タン!


牛タン定食とお寿司だよー!

おいしかったー(^ω^)

毎日満腹です笑
posted by 405 at 15:43| ☀| Comment(0) | 東北 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【宮城】青葉城あと

NEC_0074.jpg
伊達政宗ー!(゜ω゜)
posted by 405 at 15:33| ☀| Comment(0) | 東北 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月18日

【岩手】わんこそば

NEC_0071.jpgNEC_0073.jpg
盛岡と言えばわんこそば!

わんこそば食べに来たー!

記録は52杯!
男性平均は50杯らしいので頑張ったほうかな!



あーおなかいっぱい
もうそばいらない笑
posted by 405 at 20:00| ☔| Comment(0) | 東北 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【岩手】気仙沼

image.jpg
一ノ関で降りて、平泉へ行きました
平泉では信玄もちを食べ、中尊寺金色堂に行きました
あっという間に金色堂は終わりました
なんかぁ…




で、今は気仙沼に行きました
フカヒレ食ーべよ♪ってことで笑
で、海の市を発見して行ってみた!

お食事処を発見し、
フカヒレラーメンといくら丼をみんなで分け合って食べた☆


いくらはぷちぷちでおいしかったー!
フカヒレはふかふかでおいしかったー!




で、満足して気仙沼をあとに。


今から盛岡に向かいます!
夕飯はわんこそばだよー♪
posted by 405 at 16:05| ☔| Comment(0) | 東北 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【岩手】信玄もち

NEC_0070.jpg
お昼ご飯に信玄もち食べた!

お雑煮♪


もっちもちでおいしかった(^ω^)
posted by 405 at 15:57| ☔| Comment(0) | 東北 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【岩手】一関

NEC_0069.jpg
一関着いたー!
posted by 405 at 11:05| ☔| Comment(0) | 東北 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

