2008年03月17日

【準備】インデックス作り

NEC_0280.jpg
47都道府県のインデックスを作った〜♪

北海道、東北、関東、甲信越、関西、中国、四国、九州、沖縄
に分けて色分けした!





こんなことしてる暇なぃのに…笑
あー早く旅したいなー♪
posted by 405 at 00:29| ☔| Comment(0) | 準備 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月09日

初☆(´∀`∩)↑

こんばんは、405です。
今日からこのブログを開始します!!
ちょっとずついろんな人にこのブログの存在をしていこうかなーって思ってます♪

だから、みんなコメントしてねー♪



で、このブログを作った理由は・・・
日本全国の旅行レポートを、このブログでしていこうかと!!
今年度の405の目標が
「日本全国、47都道府県を旅する」
なので、その旅行記なんて書いてみちゃおうかと。


今は神奈川県の横浜に住んでて、主な活動地は横浜と町田。笑
遊びに行ったりのみにいくので東京も行きますが、
あんまり神奈川・東京以外って行かないもんだね〜と思って。

世界って広いのに
こんな小さな日本ですら全部見れていないなんてもったいない!!
世界は広いからいろんな国に行っていろんな文化や食べ物とかに触れてみたいけど、
それよりまずは日本を分かっておきたいなと!!

てことで、あたしの日本全国都道府県を訪れてみよう!の旅が決定したわけです。
まぁあれだね、新たな自分発見の旅ってゆーか
いろんなモノを見ていろんなことを得て
ひとまわり大きくなりたいね!!
ってことです。



話は長くなりましたが笑
とりあえずあたしの旅は始まります
忙しいかもだから一気に全部まわるのは大変かもしれないので
ちょこちょこ暇があれば旅に出ようかと。
で、そのたびに旅行日記を書いていこうかと。

家族旅行もだし、友達との旅行、そしてもしかして一人旅も!?
ってな感じでいろいろ行きたいです。




大学最後の年にやれることを思いっきりやりたい!!





そのために、みなさんも協力してください☆笑
みんなにしてもらいたいのは・・・
各地のいいこと教えてください!!
最近いろんな人にご当地の食べ物とか名所とか観光地を教えてもらってますが、今度からWeb上でみんなに一気に聞きたいなと!!
もしたまたまこのブログに訪れた人がいたらそんな人もぜひ書き込んでくれたら嬉しいです♪



そんなこんなで、今はまだ就活中だから忙しくて無理かもしれないけど
暇が少しでもあればひとりで旅しようかなーって思ってるので、そしたら書いていこうと思います。


あと、今作ってるのが
「旅行日記」
47都道府県のことを書いていこうかと思って♪
で、表紙の裏に白い日本地図貼って、行った都道府県に色塗ってくの!!
超楽しそうじゃない?♪笑
で、ひとつの都道府県について4ページぐらいとっておいて、予習ページとか写真貼ったり日記書いたり、いろいろ思い出が詰まったものにしよーって思ってます♪

ちなみに今は手帳のメモ欄に殴り書きしてるけど、明日ノート買って、旅行記を作成する予定です!!
またそれ買ったらブログに書きます♪





ではでは!
posted by 405 at 21:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 準備 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

