2011年01月05日

2011年初キティ

NEC_0020.jpg
2011年の初キティは、日光東照宮の
「見ざる、言わざる、聞かざる」キティ!

横並びのは見たことあったけど、縦並びのを見たのは初めてだったので買っちゃった♪
日光のさんりお屋限定みたい!
今年は何個キティちゃん集められるかなっ(бωб)
posted by 405 at 07:52| 神奈川 | Comment(8) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日光東照宮

NEC_0018.jpg
日光駅からの道が激混みだったので、歩いて東照宮まで。

そして東照宮は階段多くて…
もう奥宮まで着くころにはヘトヘトでした

でも、さすがパワースポットってだけある!
空気透き通ってるし、たくさんパワーもらえました◎

奥宮近くで引いたおみくじ、大吉だった!(бωб)
いいことありそう♪
posted by 405 at 07:46| 神奈川 | Comment(0) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【ゆるキャラ】とちぎ

NEC_0014.jpg
宇都宮駅にいたゆるキャラ。
なんだこいつwww
posted by 405 at 07:41| 神奈川 | Comment(0) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年初ブログは日光から

NEC_0017.jpgNEC_0015.jpg
あけましておめでとうございます。
2011年もひっそりとブログを続けていきます。

2011年初の旅は日帰り日光!
日光東照宮に初詣♪
ローカル線でガタンゴトンいきました(бωб)

写メは、行きに乗ったJR!
レトロな感じー。

ちなみに乗り換えは宇都宮。
ってことでランチに宇都宮餃子と佐野ラーメン食べました♪
posted by 405 at 07:40| 神奈川 | Comment(0) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

